日経新聞大好きマンのバーーーン!!!BLOG

監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。日経新聞を毎日まとめています。ツイッターフォロワー数4000超えました。

アマゾンでヘビロテ購入している商品をまとめました。

こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日は、アマゾンでヘビロテ購入している商品をまとめていきます。

 

f:id:cpa-nikkei:20180915132102p:plain

 

◆ヘビロテ購入品まとめ

→過去の注文履歴から、再購入する期間の短いものから順番にランキング形式でまとめました。おおよそ、下記3つがヘビロテ商品ですね。それではどーぞ!

 

・第1位:クリスタルガイザー 500ml×24本

 →栄えある第1位は、クリスタルガイザーです。これは1か月ぐらいの頻度で再購入しております。平日、仕事に行くときにもって行っています。

1本約50円なので、自動販売機で購入するより、数十円お得です。ただ水を飲まない人は不要ですかね。。

 

・第2位:薬用 LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュ トータルケア 1000mL

→続いて第2位は、他の記事でも紹介しておりますが、リステリンです。これは1か月半ぐらいの頻度で再購入しています。出張の際も、小さいサイズのリステリンを持っていくぐらい必需商品です。

 過去に書いたリステリンの記事も載せておきますね。

www.cpa-nikkei.com

 

・第3位:めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック

→続いて、第3位はコンドームでした!これは2か月ぐらいの頻度で再購入しております。単純計算ですが、36個入りなので2日に1個使用しているんですね、、、自分のことですがビックリです、、

話は戻りますが、ネットショッピングならではのランクインですね。36個で800円は破格です。使用感も問題ない(可もなく不可もなく)ので、おすすめです。

なお、今ならおまけでSKYNのコンドームが1個ついてきます。「薄さの時代から素肌のような滑らかさの時代へ」というのがキャッチコピーの商品です。

正直、めちゃうす1000とそこまで違いがわかりません、、、(鈍感)

 

  

◆まとめ

→いかがだったでしょうか。過去の注文履歴を見ながらまとめていますが、上記3つの出現頻度がすごかったです。ただ、上記3つ以外は、特段ヘビロテ商品はなかったです。今までアマゾンに約160万円も使っているのに意外です。。

 

なお、ヘビロテ商品ではなく、単純にアマゾンで買ってよかったものもまとめているので見てください(^^)/

www.cpa-nikkei.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

TwitterやInstagramもやっているので是非フォローしてください。

◆Twitter
https://twitter.com/cpa_protect
◆Instagram
https://instagram.com/cpa_nikkei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー