日経新聞大好きマンのバーーーン!!!BLOG

監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。日経新聞を毎日まとめています。ツイッターフォロワー数4000超えました。

アマゾンで買って良かったものをまとめました。

こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日はアマゾンで買ってよかったものをまとめていこうと思います。



f:id:cpa-nikkei:20180905070106j:image

 

ちなみにですが、私のamazon利用額の合計は約160万円でした。思ったより多いですね、、おそるべしamazon、、、

f:id:cpa-nikkei:20180905061803p:plain

 

◆買って良かったものベスト5

・第1位:シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W

→第1位はこれで間違いないです。安いうえに、におい除去率高い+加湿もしてくれる最高の商品です。私の家(一人暮らし)に2台導入していますし、実家にもプレゼントしました。

 

・第2位:EXIO(エクシオ) ボクサーパンツ メンズ 4枚セット ブランド 下着 ローライズ ボクサー パンツ ボクサーブリーフ ブリーフ

→第2位はボクサーパンツです。このボクサーパンツは4枚1000円と激安ですが、使用感が最高です。色を「おまかせ4枚」ともできますが、個人的には「ネイビー4枚」のほうがいいです。「おまかせ4枚」にして、オレンジや赤が届いた場合、履かない可能性大です(笑)

 

・第3位:ワイヤレススピーカー

TaoTronics Buetooth スピーカー 防水 6W

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー

→第3位はワイヤレススピーカーです。この2つの優劣がつけれず、同率3位にしました。左側のTaoスピーカーは防水機能付きのため、お風呂や海に行った際に使っています。右側のAnkerスピーカーはリビングやキッチンで使用したり、レンタカーにBluetoothがついていない場合にコンポとして使用しています。

防水機能がある点で、TaoのほうがGoodですが、音質や電池のもちはAnkerのほうがGoodです。

 

・第4位:アイリスオーヤマ サーキュレーター

→第4位はアイリスオーヤマのサーキュレーターです。これは、夏場だけじゃなくて冬場も、室内の空気循環を促してくれるため、部屋干しをする際に重宝しています。今調べたら首振りバージョンもあったので一緒に載せておきます。首振りバージョンほしいです、、

 

第5位:FIELDOOR 収納式アルミレジャーテーブル

→第5位は簡易テーブルです。もともとはBBQ用に購入したのですが、今はPCの作業台やキッチンの作業台としても活躍しております。これの何が良いかというと、すごく軽い割に耐久性もそこそこあるということです。模様替えをちょこちょこ行うので、すごく重宝しています。

 

 ◆まとめ

→いかがだったでしょうか。家電から下着までいろいろな商品をランキングに入れてみました。まとめる際に特に意識したのが、何年も継続して使っているか否かです。もちろん、私が購入した中で上記より性能の良い商品も多数ありましたが、途中で使用しなくなってしまったり、壊れてしまったものもありました。上記でまとめた商品は1年以上継続して使用している商品なので自信をもってお勧めします!

 

以上、ご参考になれば幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

TwitterやInstagramもやっているので是非フォローしてください。

◆Twitter
https://twitter.com/cpa_protect
◆Instagram
https://instagram.com/cpa_nikkei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー