日経新聞大好きマンのバーーーン!!!BLOG

監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。日経新聞を毎日まとめています。ツイッターフォロワー数4000超えました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超公認会計士サミット2018に参加してわかったことをまとめました。

こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日は昨日(10/27)に参加した「超公認会計士サミット2018」に参加してわかったことをまとめました。 ◆わかったこと →わかったことは、下記の2点です。 ・会計士の可能性は無限大ということ ・登壇者5…

「人生」という名の高難易度ゲームをクリアする方法をまとめました。

こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日は人生をゲームに例え、そのクリアする方法をまとめていきます。それではどーぞ! ※内容はかなり薄っぺらいです。そのことは自分がよくわかっているので、優しい気持ちで見てください。。。 ◆「人…

9月のトップツイートをまとめました。

こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日は私が9月中にツイートした日経新聞まとめの中で、お気に入りやリツイートのされた数の多い「高インプレッションツイート」をランキング形式でまとめていきます。それではどーぞ! ◆高インプレッ…