日経新聞大好きマンのバーーーン!!!BLOG

監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。日経新聞を毎日まとめています。ツイッターフォロワー数4000超えました。

Amazonコンテンツのうち、私が利用しているものをまとめました。

 こんにちは。監査法人勤務会計士のバーーーン!!!と申します。本日はAmazonコンテンツのうち、私が利用しているものをまとめました。

Amazonコンテンツと一言で言ってもプライムビデオやプライムミュージックなどなどコンテンツは様々であり、「何が」「いくらで」「どこまで」使えるのかわからないと思うので、大きく「(1)プライム会員費用のコンテンツ」「(2)プライム会員費用のコンテンツ」に大別してまとめてみました。チェックリストとしても使っていただけますと幸いです。それではどーぞ!

f:id:cpa-nikkei:20181125134158p:plain

 

(1)プライム会員の特典一覧と私の利用しているコンテンツまとめ

→まずはプライム会員費用に含まれているコンテンツについてまとめていきます。

プライム会員費用は1年間契約で3,900円、1か月間契約で400円です。1年契約のほうがわずかながら安いです。下記にプライム会員の特典をまとめました。図表右に私の利用可否を加筆しています。ご参考にしていただけますと幸いです。

f:id:cpa-nikkei:20181125145030p:plain

 なお、下記にそれぞれの画像リンクまたはテキストリンクを貼っておきます。

気になった方はクリックして詳細をご確認ください。

①配送特典

Amazon.co.jp: Amazonプライムの配送特典

 
②プライム・ビデオ

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Prime Music

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Twitch Prime

www.amazon.co.jp

 

Amazon Photos

amzn.to

 

Kindleオーナーライブラリー

Amazon.co.jp : Kindleオーナー ライブラリー


会員限定先行タイムセール

  /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Prime Now(プライム ナウ)

amzn.to

 

Amazonファミリー

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Prime Reading

Amazon.co.jp :Prime Reading

 

Amazon Mastercard

amzn.to

 

Dash Button/バーチャルダッシュ

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Amazonパントリー

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Amazonフレッシュ

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

プライム・ワードローブ

Prime Wardrobe(プライム・ワードローブ)の使い方 | Amazon Fashion

 

Prime Pets (プライムペット)

Amazon.co.jp :PrimePets

 

(2)Amazonコンテンツのうち、プライム会員費用に含まれていないコンテンツ

→続いてはプライム会員外でAmazonが提供しているコンテンツについてまとめました。 

f:id:cpa-nikkei:20181125145850p:plain

 ※それぞれの画像リンクを下記に貼っておきます。クリックすると外部サイトに飛びます。

 

Audible(オーディブル)

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

Amazon Music Unlimited

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

kindleunlimited

 /画像をクリックするとamazonサイトに飛べます\

 

(3)まとめ

 →いかがでしょうか。Amazonが提供している様々なコンテンツについて、プライム会員費用に含まれるものと含まれないものに大別してまとめました。

それに追加で、私が利用しているものと利用していないものも合わせて記載しています。ご利用の参考にしていただけますと幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

TwitterやInstagramもやっているので是非フォローしてください。

◆Twitter
https://twitter.com/cpa_protect
◆Instagram
https://instagram.com/cpa_nikkei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー